こんちは!
青いタオルハンカチを、ちゃんと折りたたんで、顔の汗を
ぬぐっているのに、ちっとも「ハンカチ王子」と
呼ばれない、安部礼司でっす!!


それにしても、高校野球、すごかったですね。
なんか、いろいろ教えてもらえたっつーか。
一生懸命やることの凄さっていうかな。
再試合、最後のバッターになった田中投手の笑顔が
忘れられません。
あんな笑顔、一生のうちに、何回できるのかな。


一生のうちに、何回っていえば、優ちゃんと海で見た夕陽。
なんていうのかな、奇跡!みたいな色でした。
この世の中にある全ての色が、たったの数十分にあふれていた。
ひとつとして、とどまる色はないんだなあって実感できました。
みんな変わっていっちゃうんだなあ。


「ああ、夏、終るのか」って今日、ふと思いました。
そんなとき、サザン、聴きたくなるんだよなあ。
桑田さんって、やっぱ天才!


ああ、コメントありがとうございます!
コメントの中の「エアチェック」っていう言葉にマジ反応したなあ。
番組をチェックして、録音したもんです。
こんな話、優ちゃんや飯野は、ついてこれないんだろうなあ。


ドラマもずいぶん録画したけど、そうそう、ここで質問です。
みなさんが、好きな俳優さん、教えてください。
昔、はまった女優さん、男優さんでもいいですし、今、このひとは旬!
っていうひとも、知りたいです。
ちなみに、僕は、『結婚できない男』に出てる、夏川結衣さん、
ちょっと気になります。


それにしても、机の上、整理できません。
これって、性格?血液型?星座?
占いしてもらおうかな。


あ、安部礼司でした!
来週も、よろしく!!


☆今週の夢人島気分にひたれる曲!☆
1.勝手にシンドバッド / サザンオールスターズ
2.C調言葉に御用心 / サザンオールスターズ
3.希望の轍 / サザンオールスターズ
4.YOU / サザンオールスターズ
5.エロティカ・セブン / サザンオールスターズ
6.真夏の果実 / サザンオールスターズ
7.さよならベイビー / サザンオールスターズ