気づけば今年ももう終わり・・・
大人になると、一年は、本当にアッという間です。


2006年は、みなさんにとって、どんな年でしたか?
僕はといえば、
ごくごく平均的な、平凡な一年であったような、
でもそれなりにドラマチックで、平均以上のいろんな思いに包まれたような、
そんな2006年でありました。


ただ、全国のみなさんにこうして出会えたこと。
これは、もう、何者にも代え難い大収穫でした。


どうしようもない失敗をしたとき、
一緒に笑い飛ばしてくれる全国のみなさん。
今さらツボな名曲たちに、
一緒に『懐かしいね〜!』と盛り上がってくれる全国のみなさん。
そして、優柔不断な僕の恋路を、
まるで自分のことのように、応援し、見守ってくれた全国のみなさん。


今年一年、本当に本当にありがとうございました。


さて2007年。


残念ながら加奈さんと一緒に年越し、というワケにはいきませんでしたが、
来年には『ご当地ナビ』の納期もあることだし、
そうそううかうかはしていられないな、と、
こりゃ結構気合い入れてかからないとな、と、
しっかり実家でヤル気を養っておきたいと考えております。
ま、単なる寝正月、なんですケド・・・


そして今年最後の、みなさんにクエスチョン。
みなさんの2007年の目標!を教えて下さい!
恋に仕事に猪突猛進の2007年の安部礼司!
みなさんの、決意を、ブログのコメントに、是非!書き綴っちゃって下さい!


それではさようなら2006年!
そしてみなさん!
また来年、いつもの時間にお会いしましょう!
安部礼司でした!
チャオ☆


☆今年最後のツボ名曲たち!☆
1.ONLY YOU BOOWY
2.ヒゲとボイン ユニコーン
3.ジャンプ ヴァンヘイレン
4.ジェームス・ディーンのように Johnny
5.セシル 浅香唯
6.You're My Only SHININ' STAR  中山美穂
7.雪が降る街 ユニコーン