あ、安部礼司です。
なんだか、じめじめした毎日ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
最近、神保町に、「神保町シアター」っていうのができまして、
映画館があったり、ヨシモトやってたりと、なんか
ワクワクするかんじです。
ワクワクといえば、熊本に行った飯野くん。
その結果報告を、ワクワクして待っていたのですが、
うんともすんとも。
「あ、いや、まあ、ふつうっす」って。
ふつうって何?


きっと、なんかあったな。
サトミちゃんに、こっぴどくふられたんだと、思います。
そこは、懐の深い先輩の俺ですから、傷口に塩を塗るようなことは
しません。飯野、なんかあったらいつでも相談してくれよな!


ああ、それにしても、線香花火をする優ちゃん、可愛かったなあ。
でへへへ、あ、いかんいかん。
今月は、気を引き締めての仕事月間なのです。


今週の質問は、前にも聞きましたが、
みなさんのおすすめの映画を聞きたいっす。
最近観たもの。薦められてみたDVDが、思いのほかよかったとか。


ああ、会社帰りに、優ちゃんを、映画を誘ってみるかなあ。


ええ、来週は、なぜか、海。江ノ島です。
飯野くんの言動も要チェック!!
お聴きのがしなく!!


では、また。
チャオ!!


★今週の暗中飛躍しちゃう曲たち!★
M1 GO WEST / PET・SHOP.・BOYS
M2 いとしのエリー / サザンオールスターズ
M3  FOOT LOOSE / KENNY LOGGINS
M4 O.K. / BAKU
M5  Bomb A Head! / m.c.A・T
M6 素敵な夢を叶えましょう / サザンオールスターズ
M7 祭りのあと / 桑田佳祐