ちっす!あ、安部礼司です。
いたた。日に焼けたっす。この時期の紫外線をあなどっておりました。
ビーチバレーのときは、すっかり陽が傾いていたから、油断しました。
特に、背中。仰向けに眠れない感じです。
そういえば、昔は、とにかくひたすら黒く焼いていた気がするなあ。
UVケアだとか、オゾン層の破壊だとか、地球温暖化とか(?)
まったく心配してなかった。


焼くといえば、妬く。
なーんか、飯野くんが、変っす。むむむ、変は恋に似ている。
熊本でやっぱなんかあったかなあ。サトミちゃんは、まったく変わらん。
つーかむしろ、元気になって帰ってきた。
飯野、俺は、そんなに頼りない先輩か?
(たよりないっすぅーーーーーーーーー!!)
え?


それにしても数字ってのは、面白いですよね。
まあ、昔から典型的文系人間の僕としては、
数字アレルギー一歩手前ですがっ。
営業ってのは、数字なんだなあと思います。
今日は、とにかくリアルに「八ちゃん」売りました。


「全英オープンゴルフ」の結果はどうなったかなあ。
ゴルフも、シビアだよなあ、数字。


あ、ここで、みなさんに質問です。
いま、本気で買いたいと思ってるもの、ありますか?
家電?クルマ?ビリーのDVD?
ちなみに僕は・・・いまさらながら、大型テレビかなあ。
それで、ビリーに入隊!
ふくらんだお腹を、へこませろ!


ええ、来週は、あ、選挙ですね。
そうだ、マニフェスト書かなきゃ!
では、また。
バイ!!


★ツボった〜と言わせてみたい曲たち!!★
M1 ふたりの夏物語-NEVER ENDING SUMMER- / 杉山清貴&オメガトライブ
M2 一本の音楽 / 村田和人
M3 最後の言い訳 / 徳永英明
M4 WOMAN / 中西圭三
M5 シャイニング・オン君が哀しい / LOOK
M6 少年時代 / 井上陽水
M7 何も言えなくて・・・夏 / JAY WALK