どうも、あ、安部です。安部礼司であります。
みなさん、いつもブログにコメント、ありがとうございます!!
ちゃんと読んでます。読んで励まされています。
いま買いたいものに「安部礼司 シーズン1 脚本集」と書いて
くださったみなさま。あざーーっす!
気を使わせて、すみません。
でも、おかげさまで、予約、快調!!
いやあ、うれしいっす。


さてさて、公約、マニフェストを書けっていう命題を
与えられて、けっこう、大変でした。
文章を書くのって、すっごく難しくないっすか?
でも、今回、発見したのは、パソコンで書くのもいいけど、
たまには、手書きもいいなってこと。
手と脳ってつながってるのかな?
パソコンとは違う部分で書くのって、新鮮でしたっ!


やっと飯野も落ち着いてきたし、
さあ、仕事仕事。
っていいながら、来週は、実は、合コンだったりします。


あ、ここで質問。
夏だけに、ちょっとホラーな話。
みなさん、心霊体験したこと、あります?
いままでで、いちばん怖かったことって?
ちなみに、僕は、可愛がってくれたばあちゃんが、亡くなったとき、
挨拶にきてくれました。
「礼司、笑顔を忘れずにねえ」と言ってました。


暑い日が続きますが、
みなさま、お体ご自愛ください。
では、来週まで、チャオ☆


★今週のマニフェストを実現させる曲たち!★
M1 TRAIN TRAIN / THE BLUE HEARTS
M2 BELIEVE IN LOVE / LINDBERG
M3 青春のリグレット / 麗美
M4 蒼いフォトグラフ / 松田聖子
M5 バンビーナ / 布袋寅泰
M6 翼の折れたエンジェル / 中村あゆみ
M7 SUMMER CANDLES / 杏里