残暑お見舞いもうしあげます!
安部です。安部礼司です。
甲子園、いやあ、感動しましたねえ。
決勝戦見ていたら、うーん、どっちも
勝ちにしてあげたい!って思いました。
いっつも思うけど、高校野球って、なんだか
自分より年上のひとがやってる感じ、するんだよなあ。
あの精神力、集中力、すごい!


さて、今週は北海道に行ってきました。
なんか南ちゃんに心配かけちゃったみたいです。
またまた出てきたキーワード「進化!」。
ピンチをチャンスに。
野球見てても、いつもチャンスなんてことないもんなあ。
旭山動物園、参考になったよ、南ちゃんありがとう!!


みなさんからの、夏バテ解消情報、あざーーっす!!


気がつくと、もう9月。
夏の疲れはあるものの、北の風を受けて、
「よーし、やるぞ!」って気合が入った安部礼司でした。
問題は、このやる気の持続。
まあ、そんな意味もこめて(?)幸福駅に行ってきました。
もちろん廃線になってるけど、愛国駅から幸福駅の
切符、流行ったもんなあ。


さあ、今年の9月は、ひとあじ違う安部礼司に
ご期待ください!


(アハハハハハッハ、そんなこと言っちゃって、だいじょうぶい?)


ん?いま、刈谷の声がしたような。。。
えー、来週は、スペシャルウィーク第二弾!!
超豪華で熱いゲストがっ!!
吉田栄作兄貴や、刈谷と若干キャラかぶりするルーさん!!


いったいどんな展開になるのやら!!
ご期待あれ!
では、みんながんばっていきまっしょい!
チャオ☆


★夏は好きですか?って思わず聞きたくなる曲!★
M1 背番号のないエース / ラフ&レディ
M2 風の吹き抜ける場所へ / FLYING KIDS
M3 Let's Go! / 森高千里
M4  夢 / THE BLUE HEARTS
M5 戦場のボーイズライフ / 小沢健二
M6 Silent Jealousy / X
M7 君がいた夏 / Mr.Children