みなさん、誕生日メール、ありがとうございます!!
あ、あ、安部礼司。。。うれしいです(泣)
だって、だって、
こんなにたくさんの方に「おめでとう!」て言われるひと
いるのかなって。
オレって、なんて幸せなやつなんだろうって。
なんか、心細げなコスモスのせいか、はたまた心に沁みる秋風のせいなのか、
な、涙が、こみあげてきて・・・。グスン。。。
うれしいです。
そのみなさんの励ましに、応えられるように
36歳安部礼司、邁進しますっ!
誕生日に出た、脚本集、コンピCDもおかげさまで大好評です!
あ、そうそう『あ、安部礼司』の携帯サイトもオープンしました。

秋は人恋しい季節といいますが、
みなさんの書き込みを読んでいて
いまさらながら「恋に年齢差なんか、関係ねえぇ!」
と思いました。
あ、これって、たとえば、飯野のかあちゃんとどうなりたいとか
年下の、その、たとえば優ちゃんと、どうだとか
そんな具体的な対象がいたからではないですっ。いやほんと。
ただまあ、36歳って、新入社員の女の子から見たら
なんていうか、ずっぽりただの「おっさん」じゃねえかって
軽く客観視する今日この頃なのであります。

今週は、優ちゃんと高尾山、行ってきましたっ!
空気が綺麗だったなあ。ヒーリングスポットらしいけど、
そのせいかなあ、なんていうか気持ちよかったです。

いまひそかにブレイクしてるらしい「耳占い」。
みなさんは、どんな耳ですか?(あんまり耳を気にしたことなかったなあ)
なんでも34歳までの自分は左耳に現れ、35歳以降は右耳で
占うらしいです。左右違うんだなあ。耳は自分で作っていくもの、だとか。

えっと、ここで今週の質問。
「みなさんが、好きなひとと行ってみたいところは何処ですか?」
山?海?川?それとも?
えっとちなみに僕は、映画でも観たいなあ。
なにやってるかなあ、今。

さて、来週ですが。。。
あのバッティングセンターで見た
すらっとしたいい男の全貌があきらかに!?
刈谷勇の野望とは?なんかひと波乱ありそう!
ご期待ください!!
みなさん、風邪、ひかないように!!チャオ☆



★今週の君の瞳をタイホしちゃう曲!★
M1 YA-YA-YA / ZOO
M2 陽の当たる大通り / ピチカート・ファイブ
M3 秋 / 男闘呼組
M4 ロビンソン / スピッツ
M5 夢伝説 / スターダスト・レビュー
M6 You were mine / 久保田利伸
M7 NO.1 / 槇原敬之