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朝ごはんに必要なエネルギーはどのくらい?

早速ですが、羽賀ちんは朝ごはんのカロリー気にしたことある?「あんまりないかもしれないです。」理想的な朝ごはんに必要なエネルギーは1日のおよそ1/3。500~700キロカロリーがいいらしく、朝:昼:夜でいうと 3:4:3。手軽に食べられるパンやおにぎりだけになりがちですが、バランス良く食べたほうが良くて、ご飯、みそ汁、魚、納豆、煮物、野菜があるとgood!だそうです!衣梨奈は趣味がゴルフなんですけどゴルフって凄い朝早いの!朝5時くらいに家を出て6時半にゴルフ場に着いて御飯食べるんですけど、その献立に大体載っているのが卵焼き、鮭、ご飯、みそ汁、お漬物。しかもゴルフ場で食べると緑が見えていて..だからゴルフをやったことのない人に言いたい!ゴルフ場で食べるご飯っていつもより美味しいんだよ!「私が好きなおかずは、鯖の煮物が好きなんですよ!味噌煮じゃなくてふつうに似てあるんですけどお母さんが作ってくれる鯖の煮物が大好きでよく朝に食べてます」おふくろの味最高ですね。みんなもおふくろの味あるとおもうのでそれを朝ごはんに取り入れるのもいいど思います!
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