TOKYO FM インフォメーション

TOKYO FM 見えるラジオ 記念ベリカードの頒布について

2014年2月24日
お知らせ
すでにご案内の通り、文字多重放送「見えるラジオ」の放送はAir-G' FM北海道の一部独自チャンネルを除き、2014年3月31日をもって終了いたします

20年にわたりご愛顧いただきました見えるラジオをご利用いただきました皆様への感謝の気持ちを込めて、記念ベリカードを発行いたします。
ベリカード(受信証明書)とは、放送局に対してお寄せいただいた受信状況に関するご報告に対して、当該局を受信したことを証明する書類を発行するものです。



ご希望の方は、以下の要領にて受信報告書をお寄せください。

・発行期間 2014年3月31日受信分まで(なくなり次第終了)
・受信報告書送付先
 〒102-8080 (住所不要) TOKYO FM 技術部 受信報告書(FCM)係宛

返信用の50円切手を必ず添付の上、お送りくださいませ。

なお、見えるラジオにはSINPOコードはございませんので、

・受信した場所、日時
・受信可否(可否のみで結構です)
・受信内容(受信チャンネル、内容)
・使用した受信機
・ベリカード返信先住所、氏名

をご記載ください。

なお、TOKYO FMで受け付けるのは、TOKYO FM(東京 80.0MHz 青梅 83.6MHz 八王子 80.5MHz
新島 76.7MHz 八丈島 84.3MHz)で放送したものに限ります。

改めまして、見えるラジオへの皆様のご愛顧に感謝申し上げます。

-----
※2/25追記

お問い合わせをいただきましたので、受信報告書の書式についてご案内いたします。

受信報告書に規定の書式はありませんが、書式がわからない方はこちらからPDFでダウンロードいただけるようにいたしました。
通常のFM音声放送の受信報告書はこちらをご利用ください