今日のハミングのページに来てくださったのは、4月22日(日)のアースデーに行われる、
『コスモ アースコンシャスアクト アースデー・コンサート』に出演なさいます、
加藤ミリヤさん!
あのパワフルで包み込むような歌声とは裏腹に、なんてちっちゃくって細くって可愛いんでしょう!
イメージとの違いに、みんなをびっくりさせてくれました。
RIMG1424.jpg
(でも、以前にもご一緒したことがある高柳、ちょっぴりなじんでこのポーズ♪)
でも、何よりもイメージを裏切ってくれるのが、そのしっかりとしたオトナっぷり。
「まだ10代」なんて思ってると、もうその口から出てくる言葉の、
しっかりしてることしっかりしてること。
環境問題に関しても、
「私たちは小学校のときから、社会とか理科の教科書に『環境問題』ってありましたもん。」と、さらり。
ゴミの分別も、ペットボトルはふたをはずし、
ラベルをはがすところまで教えられている世代なのだそうです。
ちなみに、年の近い堀内編集長とハチドリ高柳は、幼い頃から、
「辛うじて燃えるゴミと燃えないゴミを分けていた」程度の世代。
若い方たちに、意外なまでに浸透しているこの環境問題への危機意識に、
ちょっとほっとしてしまったのでした。そして、今回のアースデーコンサートへのご出演に関しては、ミリヤさん、
「武道館は、一種特別な空気があって、とても緊張する」と告白してくれました。
やっぱり、アーティストの方にとっても、日本武道館って特別なんですね。
でも、ミリヤさんのオトナパワーだったら大丈夫!
本当にパフォーマンスが楽しみになってしまいました。
ちなみにミリヤさん、ご自分のステージのあと、m−floさんとのコラボも見せてくださるんです!
それもすごく楽しみですよね。
また、同じくm−floとのコラボとして、MELODYさんの出演も決定しました!
やっぱり、「アースコンシャス=地球を愛し、感じる心」っていうテーマに、
賛同してくださるアーティストの方が多いからでしょうか?
このコンサート、日に日に、出演していただけるアーティストの方が増えているんです!
もう、ホントに一夜限りの、ここでしか本当に見られないコンサートになってきました。
せっかくですから、ぜひこの日は武道館に足を運んで、
このフェスティバル形式での超豪華コンサート、ご覧になってくださいね!!