この人、誰かご存知ですか?
ラジオドラマで空前の大ヒットを飛ばしている、その名も『あ、安部礼司』くん。



普段は毎週日曜日の夕方5時からお届けしている番組でおなじみなのですが、
このクリスマス・イブは、なんと!この『あ、安部礼司』、生放送でお届けします!!

12月24日(祝) 11:30から19:00までのTOKYO FMは、

TOKYO FM ホリデースペシャル
NISSAN あ、安部礼司
「電リク!今ツボだらけのくりすまスペシャル!」

無謀すぎる7時間半のナマ放送が、ついに決定しました。
しかも電リク! 安部礼司ファミリーが、今ツボクリスマスソングをかけまくります♪
ワタクシ高柳も、なんと「か、刈谷ぁ〜!」の元カノとしてお手伝い。
あら、そんな時代もあったっけ、なんて思いながらお届けします♪

今ツボだらけで爆笑必至のこのスペシャル番組、
イブにクルマでお出かけの予定がある方は、ぜひぜひ聞いてみてくださいね!