新年を迎えて、心機一転、何かを始めようと思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。
お仕事も、新しくされようとしている方も、いらっしゃるかもしれません。

そんな、アナタ!!
私たちと一緒に、TOKYO FMでアナウンサーとして働いてみませんか?
TOKYO FMでは今、アナウンサーの経験者を大募集しているんです♪

私も、このTOKYO FMでアナウンサーとして勤務するようになってから、早12年。
ひとつとして同じ仕事がなく、ひとつとしてルーティーンにならない。
飽きっぽい私にはぴったりの仕事です。

それに、たくさんの人に会えるのも、大きな魅力。
今私が担当している『Hummingbird』は、毎日ゲストさんをお迎えする番組。
だから、普段だったら絶対に会えないような人たちに、毎日お会いできるのです♪
お話をたくさんうかがって、そこから思わぬご縁が生まれることもあります。
自分の世界が、毎日広がっていく実感が持てます。

そしてもうひとつ、TOKYO FMという会社にも魅力があります。(手前ミソですが。)
私が、青年海外協力隊に参加したい、と、普通の上司なら腰を抜かすような告白をしたときも、
我が社は「それなら、会社を辞めることはないから、休職していって来いっ」と、
太っ腹な提案をしてくれたのです。
そんな懐の深さと、仲間同士の仲の良さも、いいところ。
どうせ働くなら、素敵な仲間たちとわいわい楽しく働きたいですよね。

・・・・・・で、見て見て!!  ↓


こんな仲間が待っています♪アナタも、一員になってみませんか?
ご応募、お待ちしております!!

詳しい採用情報はこちら!  ↓
http://www.tfm.co.jp/an/index.html