いよいよ始まりました!Hummingubird!!
いかがだったでしょうか?

番組スタートの6時半まで、実はドキドキ。でもすごくワクワク♪
環境のことを、こんなに番組でしゃべれるなんて!
日本も、変わってきたなぁ、と実感した、
あっという間の25分なのでした。

ゲストに来ていただいた、鈴木あゆみさんは、
キュートなめがねがよく似合う、とっても素敵な女性でした。
着ていたTシャツは、もちろんオーガニック・コットン。
ご自身のアトピーをきっかけに環境問題に興味を持たれた、と言うお話も、
わかりやすくて納得、納得でした。

この番組のタイトルにもなった「ハチドリ(=Hummingbird)のひとしずく」、
そのお話を日本に紹介してくださったのも、この鈴木さん!
私も、読んで涙が出そうになったこのお話を、
一緒に一人でも多くの人に広めていきましょうね!と、
意気投合してスタジオからお見送りしました。

こんな素敵な出会いがあるから、環境ってやめられない!
あなたも、私たちと一緒に、アースコンシャスで素敵な仲間を、
作っていきましょうね♪