この3連休、どんな風にお過ごしでしたか?
特に今日は、青い青い空がとても高くて、
お家にいるのがもったいないような、そんな一日でしたよね。
私は、お買い物がてらふらっと街に出てみたら、その街でちょうど、
お祭りをやっていました。
ステージからはハワイアンのメロディーが聞こえて、
歩いている人はみんな笑顔で、楽しそうに仲間と笑っていて、
単純なハミング高柳は、すごく幸せな気持ちになってしまいました。
私も負けじと、ビールを飲みながら石焼ビビンバ!
(どんなときでも、食欲が最優先!!)
気持ちいい秋の風に吹かれながら食べるご飯は、最高でした。
そしてお家に帰ってきた高柳がしたことは・・・・・・衣替え!!
ブルーやピンクの夏物に変わって、
ブラウンやベージュなど、アースカラーが増えたワードローブを見つめながら、
四季がある日本っていいなぁ、と、改めて実感した一日でした。
悲しいニュースが近隣諸国から届いたりもしていますが、
出来ることからひとつずつ。
ハチドリであることを、忘れずにいたいと思います。
では、また明日からの一週間、がんばりましょうね。
あ、明日は火曜日ですよ。月曜日と間違えないようにね!