今日のゲストは、アーティストのGAKU-MCさん!
小麦色の肌に、さわやかな笑顔。
真っ白い歯と、人の目を真っ直ぐに見て話すその瞳に、
小心ハチドリな高柳は、もう心臓バクバク。
挙動不審であやしいあやしい25分になってしまったのでした。。。
そんなGAKUさんが、話す内容はとってもまじめ。でも身近♪
特にサーフィンをなさるGAKUさんは、
「海目線」になることが多いので、海に浮かぶペットボトルとか、
気になるものが多いのだとか。
そしてもちろん、ビーチクリーンなどは積極的になさっていますが、
お家でのゴミの分別も、かなり細かいのだとか!
しかも、ゴミ出しにも行っちゃうんだとか!!(ステキ〜♪)
そんな、普通のことを普通に出来る男性って、
ナチュラルでとってもいいな、と思ったハチドリ高柳だったのでした。
でも、私も何度かサーフィンのまねごとをしたことがあるんですが、
ホントに、自然には絶対にかなわないってことを痛感します。
ボードに立ててる時以外は、ほとんど波にもまれて塩水飲んでますから・・・。
自然への畏敬の念が、ごく当たり前に感じられるスポーツだと思いました。
そんなスポーツ、珍しいですよね。
それにしても、あー、海が懐かしい!
早く来年の夏にならないかなー・・・。(気が早い?)