061030_1134~01.jpg

どんなハロウィーン、お過ごしですか?仮装とか、してる??
ハチドリ高柳は、何か特別、ってことはないんですが、
お部屋の「季節ものコーナー」に、ここ1ヶ月ほど、こんなかぼちゃ君が登場しています。
どんなときでも季節感だけは感じていたくて、こんな風にお部屋の一角を、
その季節のもので飾ったりしています。
かぼちゃ君は、Hummingbirdのスタッフに、
「私が顔を、ナイフでくり抜きます!」って宣言しちゃったんですが、
顔がくり抜かれる前に、私の指がかなりな勢いでくり抜かれそうだったので、断念・・・。
シール張っちゃいました。ごめんなさい。。。
まつぼっくりとイガグリは、近所のお花屋さんで、なんと売っていたもの。
こんなものまで売るようになっちゃったのね、と、びっくりしたのと同時に、
なんだかかわいそうになって、買ってしまいました。
かぼちゃ君の後ろにぴよぴよしてるのは、もちろんハミングバード!
どんなときでも、自分に出来るのは「ひとしずく」ってこと、忘れないでいたいと思います。
それでは皆さま、素敵なハロウィーンを!!