今日はちょっと番組の宣伝をさせてください♪
きたる12月31日(日)の大晦日の午後4時から、
『福山雅治のSuzuki Taiking FM』に出演させていただくことになりました!!
なぜか今回は、ハチドリ高柳が「ゲスト」です。


実は私、入社して2〜3年目のお正月にこの番組にお邪魔して、
「今年こそは彼氏を作るぞ!」という強い決意を表した「あいうえお作文」で、
「マンゲット!!」という珍語を発してしまい(男性をゲットしよう、という意味でした・・・。)、
スタジオ中を、機材がゆれるくらいの大爆笑の渦に巻き込んでしまったという、
逸話を持っているのです。
それ以来、毎年お正月になると「マンゲット高柳」へのお声がかかり、
かなり怪しい「イロモノ・キャラ」として登場させていただいてきました。
それがここ2年、コスラエ島に行ってしまっていたのでお邪魔することができず、
今年は日曜日がちょうど大晦日に重なるので、大晦日にご一緒させていただくことになった、
というわけです。
通常は毎年、福山さんとの「がちんこ対決!!」として、
私が福山さんにいじめられつつ、かなりな勢いでやり返す、という番組になってしまうのですが、
今年は、新たなキャラ「主婦・雅子」との、ガチンコ・オンナ祭り!!
ま、大晦日は「オトコ祭り」が多い、ということで、こちらはそれに対抗してみました。
コスラエ島で2年間、修行を積んできたハチドリ高柳、負けるわけにはまいりません!
普段は「ハチドリ」でお届けしていますが、このときばかりはハチドリ返上!!
ハミングバードならぬ、「ウラ」ミングバードとして、クロい鳥全開でお届けしますよ〜。
いつもとはかなり違った「黒鳥」高柳と福山さんの対決、ぜひ聞いてくださいね!!