いつもハチドリ高柳のブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!
(この間は、ずっと更新が滞っていて、本当にごめんなさい!!!)

さて、今日はお知らせです。
帰国以来、あちこち飛びまわり続けたハチドリ高柳、そろそろ羽が毛羽立ってまいりました。
ということで、毛づくろいのために、休暇をいただくことになりました!
帰国以来初、遅い夏休みです♪
どこに行こうか、ワクワクと色々考えたのですが・・・・・・・やっぱり島に帰りたい。
コスラエ島に、家族に会いに戻ることにしました。

だってコスラエ島って、

こんな海や・・・・・・・、


こんな森や・・・・・・、


こんな空と虹がある、素晴らしい島なんですもん♪

東京も大好き、都会も大好き、
もちろん、TOKYO FMも、『Hummingbird』も大好き!!なんですが、
それと同じくらい、島も家族も大好き!!!なのです♪♪

ゆっくりと羽を伸ばして、また元気に飛べるようになって戻ってきますので、
それまで、ちょっとだけ待っていてくださいね。
では、行ってまいります!!

ハチドリ高柳より。