月曜の祝日にバースデー迎えました〜♪(パチパチパチ)

番組にもたくさんお祝いメッセージいただいて嬉しかったです!thank you so much!!

週末はせっかくだから・・・ということで神戸の実家に帰ってきました!

私の父=トミパパはケーキ屋さん。

ここぞとばかりにスペシャルケーキ用意してくれてました♪

いや〜、やっぱパパの作るショートケーキは絶品だなぁ〜♪^0^♪

Vielen Dank, Papa!




夜はこれまたスペシャルな感じでステーキハウスへGO!



神戸といえば、神戸牛ですから!!

ね、コックさん!!

「えっと〜・・・これは違います。」by中島一貴似のシェフ



・・・ちがうんかーーーーーーい〜ハッハッハッハ〜ルネッサーン♪

ま・・・と言えどもお肉の階級は神戸牛と同レベルというわけで

それはそれはもぉう、ほっぺたが落ちそうなほどの美味っぷり★^ー^★



そんなこんなでプレバースデーの週末は神戸でのんびり♪くつろいできましたよ〜★

バースデー当日も、so happy♪♪に過ごし・・・迎えた今日、

人生の新たなページをめくりました。

どんな一年になるかなぁ^ー^♪

振り返ったときに「すごく充実してたな★」って思えるように

毎日を大切に、生きていきたいです。

1つまたお姉さんになっちゃいましたが(苦笑)

みなさん、これからもよろしくです♪^ー^♪ワンス!