みなさんからのバースデーコメント、ニヤニヤしながら読ませていただきました〜♪

どうもありがとう〜(涙)

誕生日の嬉しいことつながりでひとつ!

毎週水曜日13時台にお送りしている1コーナー「ONCE Afternoon Live」★

毎月ONCEが1アーティストをピックアップさせていただいて

毎週スタジオに遊びに来てもらい、生ライブを披露していただくっていうコーナーなんですが

今月のピックアップアーティストが・・・清水悠さんと大西春奈さんによるユニット「Dew」!



そのお二人から先日、こんな素敵なプレゼントをいただいたんです!



キラキラ好きなトムセンに・・・なんともまぶしいペンだ!!うれしー^0^!!

Dewのお二人、あらためてthank you soooooo much!!!

Tokyo Fmを聴ける環境のみなさま、

毎週水曜日、13時台にアフタヌーンライブやってます。

今月はDewです!!

これね、プレゼントもらったから、とかじゃ全くなくって

Dewの歌声、すごく素敵なんです。

毎回カバー曲中心に歌っていただいてるんだけど

どれも見事にDew色に染まっていて、カバーとは思えない程。

「time after time」は、特に秀逸でした。

カバーアルバム「花図鑑 別冊」もリリース中♪

ぜひぜひチェックしてみてくださいね★^ー^☆

Dewの公式HP↓
http://www.jvcmusic.co.jp/dew/