秋ですね〜♪

いやぁ、食欲の秋です♪^ー^♪

ちなみに今月はトムセン誕生月でもありやす。

おめでとう!自分!!

・・・

ま、それは置いといて、食欲の秋です♪^ー^♪

というわけで今日は、最近トミーが舌鼓を打ったものを一挙ご紹介!

まずは〜これ!

六本木にあるクレープ屋さんのモッツァレラ・トマト・クレープ。



クレープの生地にもこだわったオーガニックなお味☆



お次はこちら!田町にある有名な中華料理屋さん「明輝」の担々麺!



上品に辛い・・・絶品でした!


お次は、これ!

家の近くにある洋食屋さんのオムライスwithコロッケ☆★



昔ながらの味がご飯に染み込んでいて、これまた最高っす♪


さぁ、ラストを飾るのは・・・

番組でもチラッとお話した、トムセンお手製の「柚子胡椒キノコバタースパゲッティ」!!



若干、味薄な感じでしたが(苦笑)

見た目はなかなかいい感じでしょ!?


みなさんは食欲の秋、楽しんでますか^ー^♪?ワンス!