2008.06/25 00:37

今日の晩ご飯♪

こんばんみ!

最近再びWii Fitに目覚めたトミーです♪

でも今日はWii Fitだけじゃ物足りず、ジムで本格的にトレーニング!

「うぉー!!夏が来るまでに理想のボディに仕上げるぞぉぉ!!」

(マシンであらゆる筋肉に刺激を与えること30分・・・)

「ふぅ・・・今夜、何食べようかなぁ・・・」

「ピン!!(←ひらめきの音)」

「そうだ♪カレーにしぃ〜よ〜お〜♪♪(←トミー作詞作曲)」

ってなわけで、精魂込めて作りました♪

本邦初公開!

これが・・・トミーカレーだっっ!!!



「いたってフツーやないかぁ〜(by 髭男爵)」

でもね、今回は隠し味にこれを入れたんだけど、



コクと旨味が倍の倍の倍!で大成功でしたよ〜♪♪

おススメです☆^0^☆

「ワンス!」

 
週末、大親友のよりちゃんが神戸から仕事で東京へcomin'♪

夜しゃぶしゃぶを食べに行ってきましたぁ♪^0^♪

しゃぶしゃぶはヘルシーだから家でもよく食べるんだけど

ここは本当に舌がとろけるほど美味しかった!

特に三枚肉〜♪^ー^♪



「ん〜、最高・・・(もぐもぐ)!」

タレにつけて食べるのも美味だけど、

お塩をちょこっと乗せて食べるのが通!?ってことで

20種類以上あるお塩の中から好きなものを6種類ほどチョイス!



沖縄の塩とか〜、ヒマラヤ地方のピンクソルト、抹茶のお塩もあって

どのお塩もしっかりとした味で豚肉との相性バツグン!

「ん〜、幸せ・・・(もぐもぐ)♪♪」

・・・とごはんに舌鼓を打ちつつ、よりちゃんとは今回も色んな話に花が咲きました!

2軒目にバーに行ってさらに語り合い、それだけじゃ物足りず

結局my houseにお泊まりすることに!(←よりちゃん、ホテルとってたのに(笑))

次の日はスタジオにも遊びに来てもらったの巻〜!



私のことを誰よりも理解してくれてる大親友のひとり☆^ー^☆

次会うときまで・・・「またね^0^!!」




p.s.
心から大満足のしゃぶしゃぶ屋さん♪
豚しゃぶしゃぶ「紅月」
HPはこちら→http://www.kougetsu-tokyo.com/

 
恵比寿で偶然見つけました!!











なんだか嬉しくなってパシャリ♪


「ワンス」!


 
先週末、かなり久しぶりにツーリング参加してきました〜!

今回の目的地は山梨県、富士五湖のひとつ→本栖湖!

海老名ICが集合場所↓↓



今回もかなりの数のハーレーが集結です☆☆

総距離にして片道およそ180キロ、往復で360キロの超ロングツーリング!!

お天気も良く、気持ちいーーい!!



が、しかし!!

久々〜な上に超!長距離だったため・・・東京に戻ってきたときは

さすがに疲れまひた〜!まいった!

3日たった今でも、全身(特に手首)が激しく筋肉痛(涙)!



でも、最後までしっかり360キロ走りきった自分に拍手だよ(パチパチ)♪♪

愛車のマッシブ君、グッジョブでっす♪^0^♪



伊津野亮さんと!いつも一緒に走らせていただいてますm(_ _)m♪♪



TEAM IZUNOの亮さん&田中良典(よっしー)さんと!

 
今日番組でもちらっとご紹介した

tommy特製「豚のさっぱり焼き」!

かなりおいしかったのでちょっとレシピご紹介〜!

<タレ>
醤油 大さじ2
料理酒 大さじ2
砂糖 大さじ2
にんにく 少々
しょうが 少々

1.豚のロース(薄切り)200グラムを食べやすい大きさに切ります。
2.片栗粉を全体にまぶし、絡ませます。
3.サラダ油をひいたフライパンで豚肉を炒めます。
4.タレを全体に流し入れ、ひと煮立ちさせます。
5.最後にお酢(大さじ2)を全体に絡ませて・・・

出来上がり!!

じゃじゃーん!



さっぱりでとても美味でございますよ〜♪お試しあれ!
 
ハロ〜エブリバーディ!!(←古っ(笑))

みなさんの書き込みいつも楽しみに読ませていただいてます♪^ー^♪

Thank you so much as always!

メッセージの中に「駄菓子屋さんに行って何を買ったのかな!?」との質問が!

このリクエスト(!?)にお答えして(コホン)、

ここで大披露いたしましょう!!(←まっ、大げさだこと・・・ホホホ♪)

まずはこれ〜♪




まぁ定番っすよね★うまい棒&キャベツ太郎&どんどん焼き!

うまい棒の味は昔から大好きなコーンポタージュと明太子デス☆^0^☆

あとは・・・これ!



こちらもマストバイだったマーブルチョコ!とサイコロキャラメル♪♪

さらにこんなものまで!!



しかも3本も(爆)!!

『何に使うんや〜♪はっはっはっ(by ヒゲ男爵)』

あとキューピーも買いました♪え?買い過ぎ?

母曰く、小さい頃「キューピー」に似てたらしく

キューピーグッズが家にはけっこうあったんだな。

ちょっと懐かしくなって思わずゲット!

・・・ってなわけでお会計777円なぁり〜♪♪



駄菓子は、永遠に不滅です!!
 
今日は6月9日、ロックの日でしたね〜♪♪

だからと言って何をやっていいかわからず

「とりあえずロックのBGMが必要だよね!」と

朝から爆音でAC/DC聴いて気分上々!!

気分が上向き♪な訳は他にも★★

最近、いいことがあったんです。

ある日寄ったパン屋さんでじゃじゃーん!



更に!

昨日行った駄菓子屋さん(←どこ行ってるねん(笑))で

じゃじゃーん!



これって・・・すごくない!?

明日もハイテンションにお送りします、ワンス♪^0^♪聴いてね(ハート)