2008.05/22 23:01

絶好のアイス日和!

今日はアイスの差し入れをいただきましたよ〜♪^0^♪



今年の3月に六本木にオープンしたばかりのアイス屋さん☆GOLDEN SPOON☆

南カリフォルニアのセレブな街・オレンジカウンティ生まれのフローズンヨーグルト♪

私がいただいたのは〜コレ!



ピナコラーダ with マンゴー★^ー^★

しっかりsweetだけど後味さっぱり♪こんなにおいし〜い!のになんと・・・

ノンファット&ローカロリーなのですっっ!!

ヘルシーでデリシャス・・・涙!ありがたい!

絶好のアイス日和に食べられて最高に幸せでした♪^0^♪

六本木店は、実は日本1号店なんですよ☆★

みなさんもぜひ味わってみてくださぁい!

☆GOLDEN SPOONのHP☆

http://www.goldenspoon.jp/index.html




 
あったかい日が続きますねぇ〜(しみじみ)

そんな中昨日もつ鍋食べに行ってきました(爆)!!



数年前から大好物のもつ鍋♪♪

でも最近なかなか食べてなくて

めちゃ久しぶりに訪れたのです in 恵比寿!

いや〜、やっぱり相変わらず「もつ」は美味!



ぷるんぷるんっのもつを食べてお肌も大満足♪^0^♪

〆はここのお店の名物!?胡麻麺☆



香ばしいのなんのって〜もうたまりません^ー^

胃も心も大満足の夜でした♪♪