世界中で大旋風を巻き起こしたアメリカンドラマ「Sex and the City」が

いよいよ今週末映画のスクリーンに登場ですね〜♪

日本でも女性の間で散々盛り上がってたにも関わらず

私、トムセン、

スルッとスルーしておりました(爆)!

「サマンサがさ〜超クツマニアでさ〜チャーミングなんだよね〜!でも私はミランダタイプかなぁ♪」

ってな感じで永遠と続く友人の話をぼーっと聞いたり

各ファッション誌にイヤという程出てくる「Sex and the City(略してSATC)」特集のページを

ぼーっと眺めたり。

そんな程度だったのだけど・・・

TVでの特集番組を観てからというもの、

全ストーリーを把握したい衝動にかられまして。

DVD買っちゃいました〜(照)!

とりあえずSeason1とSeason2!(ちなみに全部で6シーズンあるらしい☆)



久々ゆったりな週末だったから、早速Season1観終えたよん♪♪

いや〜、恋に仕事に遊びに友情にファッションに・・・

女性ってほんっとに忙しいわ〜!

すでにSATCワールドにはまっているトミーです♪^ー^♪

今週末の映画公開までにがんばって追いつきまぁす!