2009.02/28 12:24

自分へのご褒美!

意味もなくお買い物したくなるとき

でも、何か意味を見出さないと買えないよ〜と思うとき

必ずと言っていいほど頭をよぎる天使?悪魔?の言葉・・・

「自分へのご褒美に買っちゃいなよ!」

でもな〜ご褒美与えすぎてるかな〜自分に・・・

「いいよ!ヨウコ、がんばったんだから!」

まぁ、こんな感じでなんとも都合良く聞こえてくるわけです(苦笑)

そんな囁きに後押しされゲットしたのが、これ☟☟!



2連のネックレス。

大のお気に入りブランドHYSTERIC GLAMOURのもの。

トミーにしてはなかなかシンプル。

どんな服装にもつけられるネックレスがずっと欲しかったんです♪

もう当分は天使ちゃん(悪魔くんか?)囁かなくていいからね〜☆ワンス!
 
お菓子職人の娘としてチョコの味にはちょっとうるさいトミーがぁ〜

パッケージも味も100点満点のドイツ製チョコにぃ〜

・・・出会ったぁ〜。


それが、こちら!(ジャン!)



Ritter SPORTシリーズは信頼のおけるチョコブランドとして

お気に入りチョコリストには入ってたんだけど

今回たまたま入ったお店で見つけたのが、この種類!

Erdbeer Joghurt(ストロベリーヨーグルト)!

やさしいミルクチョコの中にはちょっと酸っぱくてイチゴの果肉も入ったペーストが☆

もうね〜、想像を越える絶妙な美味しさだったんですよ!

「感動したっ!」(by 小泉さん)

しかも、パッケージもパステルピンクで超キュート♪♪

バレンタインデーのお返しはぜひコレくださぁい☆^ー^☆なんちゃって!

トミーの一押しチョコ♪ソニープラザなどで売ってます☆

みなさんもぜひ一度チェックプリーズ★ワンス!
 
そうなの!行って来たんですよ〜!

人生で3回程しか行った事がないディズニーの世界へ!!



え?なんで行ったかって??

今回の目的はただひとつ・・・

クマのダッフィーに出会うため!

・・・説明しよう。

大航海に出るミッキーが寂しくならないように、と

ミニーが夜な夜な作ってあげたぬいぐるみ。

それがダッフィーなのです☆

ダッフィーは今のところディズニーシーでしか手に入らないレア?もの☆

ってなわけでわざわざ行きました!!

ダッフィーに会うためだけに!!!(☜しつこい)

どうやらディズニーシーでのトレンドは

このダッフィーをだっこしながら歩く、というもので

それはそれは老若男女だっこしてましたね〜★

郷に入っては郷に従え!ってことで

トミーも上機嫌でこんな感じ♪^ー^♪



ちなみにうちのクマ達も連れて行きやした☆



トミー家でくつろぐダッフィー★癒しのクマです☟ワンス!

 
週末、久々に参加してきました〜!

バイク☆ツーリング!



今回集まったのはハーレー81台!!(☜すご!)

目的地は神奈川県三浦半島の最南端→城ヶ島♪♪

天気も良くて快適のツーリングでしたね〜♪

BUT!! 久しぶりに長い時間乗ったせいで

翌日は関節という関節が痛み、クラッチを握っていた手が悲鳴を上げ・・・

まぁ、それはそれはなかなかの苦痛(苦笑)

でも休憩ポイントでツーリング仲間のみなさんと語らったり

目的地で美味しいご飯をいただいたり

楽しいことの方が多いのでやめられましぇん!^0^!

また次回!もうちょっと暖かくなったらどんどん参加していきまぁす!ワンス♪♪

 


 

 
どもー!

番組でもちらっとお話しましたが

現在発売中の女性誌「FRAU」3月号にトムセン載ってます♬

今月号の特集はずばり「腰」!

「腰を意識することが結果、カラダを引き締めることにつながる」

私のライフワークのひとつである合気道もまた、腰が大事なポイントとなる武道。

というわけで今回はmy道場にて取材していただきました☆^ー^★

その模様が載ってるんですけど・・・ちらっとだけこんな感じ!!



いつになく真剣な顔で写ってます。はい。

FRAU(フラウ)3月号☆ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪♪



 
今日・明日のワンスでは

13時台、横浜にスポットを当ててお送りしていまっす♪

その取材で久々に行ってきました〜☆^0^☆

♪よっこっはっま〜♪

横浜ってトミーの故郷=神戸に雰囲気がすごく似ていて

いつも横浜の街を歩く度に心がほっとするんだよね〜。

「古き良き街並みと新しきものの融合。」

「ヨーロッパとアジア文化の交わり。」

いろんなキャッチフレーズがつきそうなこの街は

どこに行っても絶好の写真ポイント!

トミーもバシャバシャ撮っちゃいました♪♪

このHPのトップページにもたくさん載ってるので

良かったら見てくださいませ★★

バレンタインデーも近いですからね♪^ー^♪

カップルの方には超おすすめでっす☆☆

♪とてもきれいね〜よっこっはっま〜♪

明日も特集するので13時台聴ける方はドントミスイット!!




 
いやー!!!

疲れたわ〜!!

・・・と、のっけからスイマソン!

え?

なんでそんなに疲れてるのかって??

それはね、

グラミー賞全110部門をすべてチェックしたからですよー!!!

前代未聞(!?)の試み・・・

110部門は・・・

多かった!!!

でも、いい勉強になりました、はい☆

そんな110部門気になる〜♪という方!!気にならない方も!!

ぜひトミーの音楽専門ブログ「tommy-music」をチェック!!

http://ameblo.jp/tommy-music/

2月8日、ほんと楽しみだわ・・・(爆睡)。。。