2009.09/30 00:07

海にGO!でぇす!!

秋雨がしとしと・・・

みなさんいかがお過ごしですかい?

トミーは先週末、秋口ながらちょっと遅めの夏を満喫しに

海に行ってきました〜♪^0^♪



ペリーが来航した場所、そう、伊豆半島の南端「下田」☆

下田は2年くらい前からお気に入りの海スポット♪^ー^♪

海沿いのホテルからは最高のオーシャンビュー☟☆



一緒に連れて行ったダッフィー大(名前はアンクル)も

ベランダで大いにリラックス中♪♪



今回はONCEスタッフであり大の仲良しのともりぃも一緒♪^ー^♪



週末は偶然にも真夏のようなお天気で

しばしSummer Timeをエンジョイしてきました〜☆



今週は後半から10月突入ですが

秋もホットに番組お送りしていきます!

よろしくワーンス!!

 
はろはろ〜☆

久々にゆっくりできる週末♪

シルバーウィークいかがお過ごしですの?ホホホ。(←何キャラ?)

トミーの近況!

六本木ミッドタウンの芝生広場で開催されていた

ビアフェストに行ってきましたよ♪

え?

また行ったのかって?

前回はワンススタッフのみんなと乾杯してきたけど

今回は、大学時代のドイツ文学科の仲間とともに♪


かな、くみこ、じーふー♪

真ん中が→どらどら♪

辺りも暗くなってきてイイ感じの雰囲気の中〜



楽しくカンパーイ!

楽団の方もいらっしゃって

よりドイツの雰囲気を味わうことができて上機嫌♪^ー^♪



ね。

楽しそうでしょ(笑)?

もちろんビール好きなファーファも一緒☆



半年に一回は大きなグラスに注がれたドイツビールを堪能したいね〜☆(いーねっ!)

昔話や恋愛話に大いに花が咲いた六本木の夜でした♪♪

ワンス!

みんな〜またね〜♪Bis hoffentlich bald! Prost!!

 
ども〜♪^0^♪

トミーでっす!

先週の金曜日、dj yooohとしてdj playしてきました☆^ー^☆



いや〜、やっぱ大音量の音楽は最高だね!(ヤッフー!)

グッドミュージックにのって会場に大きな輪が出来た夜☆

「ん〜っ、感動したっ!」(←小泉進次郎氏のお父さん風に。)

以下のトミー’s(雅じゃないよ)音楽ブログにも記事アップしたので

チェッキ〜ニョしてみてワンス!

http://ameblo.jp/tommy-music/


 
韓国Tripその②!

もうね〜。

とにかく食三昧なんですよ〜。



一通りの韓国料理は制覇したんじゃないかっていうくらい。





ショッピングもいと甚だし(笑)





でもね。

食よりも物欲よりも嬉しかったのは。

大好きな親友にぃやんとたっくさん時間を気にせず話せた事!



This is priceless!!

本当に心の底からリフレッシュできた3日間でした☆^0^☆

よし!

化粧品が切れたらまた明洞まで買いに行くぞー(笑)

감사합니다!한국 !!

ワーンス!