ヤッホー!(←古い!)

年が明けたぞワッショイワッショイ!!(←なんだそりゃ!)

VERY HAPPY NEW YEAR 2009!!!

2009年がみなさんにとって実り多き一年になりますように☆★☆


今日は番組終わってから新年早々バーゲンに行って来たでおじゃる!

丑年ですからね〜、やっぱり「らしい」もの買っとかないと!

ってなわけでゲットしたのが〜こちら!(ジャジャン)!



(爆)!

ウ〜ケ〜るっ(←柳原加奈子風に)

縁起良さそうでグーーーーーゥ!!!


それにしても、あっというまに新しい年迎えちゃいましたね〜。。。

大晦日も元日もお仕事モードだった今年は

なんだか年を越した感覚があんまりないのが正直なところですが

こうやって新年からお仕事させていただけることに感謝×感謝でございます。

今年も、とにかく「心」をこめて放送していきたいと思ってます。

ランチタイムのお供に「ONCE(ワンス)」!

2009年もどうぞよろしくお願い致します!!!

ワーーーンス!!

p.s. トムセン陽子の音楽専門ブログ「tommy music Treasure Box」も引き続きよろしくです!
真面目に音楽と向き合ってます♪^ー^♪
最新記事は「2008年のライブ総決算!」☆★
私が去年行った全ライブをリストアップ!!
ぜひぜひこちらも覗いてみてくださいね♪♪

tommy musicはこちらから!↓↓
http://ameblo.jp/tommy-music/