どもー!トミーです☆

行ってきました!初詣!

今年は東京・浅草寺!!まずは雷門にてパチリ☆



「さぁ〜、境内までがんばって歩くぞー♪」と

仲見世の通りに目を向けてみると・・・



いやぁ〜噂には聞いてたけど、すんごい人・人・人!

普段なら

「こ、これは〜ちょっと〜遠慮しましょうか・・・へへ・・・」

となるところですが、

人混みもお正月だとなんだか楽しい!?

というわけで、仲見世をノロノロ歩く事1時間!!



やっとの思いで境内までたどり着き、1年間の祈りを捧げたのでした☆

帰りは甘酒飲んで〜お守り買って〜おみくじも引いてみたトミー☆^ー^☆

結果は・・・・・・・



えっ・・・



えっ!?



ええええええっっ!!!!????




「凶」!!?????



そ、そんなぁ〜・・・(ヒュ〜ル〜リィィィィィ〜〜ヒュ〜ル〜リ〜〜ラ〜ラ〜〜(泣))!!






で、でも!!!

新年早々最悪な順位ってことは

あとは、ね、もう上がるしかないわけだから、ね、ようこ、だいじょうぶ、きっと、うん(汗)

そう自分に言い聞かせポジティブなふりをしてみたりラジバナリ・・・。

気をとり直して(コホン)夜は浅草にある有名すき焼き屋さん

豪華な夜ごはんに舌鼓♪♪with ワンススタッフ→トモリィ☆☆



日本酒も入ってすっかりいい気分♪♪

「いやぁ〜新年早々美味しいすき焼き・・・こりゃ〜縁起がいいわぁ〜!!」

はい、単純です!ワンス!