トミーの1番の大親友、小川淳子ちゃんが展開するファッションブランド「Chesty」★

神戸にしかないオンリーショップが現在新宿の伊勢丹で期間限定オープンしてます♪

・・・ということで、早速淳ちゃんに会いに&新作をチェックしに伊勢丹へ♪♪

初日は急遽整理券を配布しなければならない程長蛇の列だったそう★

こんな感じで大盛況!お客さんが絶えることはありません!



そんな中トミーも色々と夏物先取り♪お買い物してきました〜♪♪

小学校からの大親友、淳ちゃん♪☟



淳ちゃんはいつも向上心があって、ポジティブで、天真爛漫で

一緒にいるだけで驚くほどのパワーをもらうんです★^ー^★



いつも身につけるだけでhappyオーラに包まれる「chesty」★

伊勢丹期間限定ショップは5/26(火)までやってるそうです♪

お近くの方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♪ワーンス!

オンラインショップはこちら☞http://chesty.tv/ec/static/index.html

(☝HP内、Jun's Diaryの中にトミー載ってます♪yeah!)