どもー♪トミーでっす♪

ロック、してますか?(☜「SECOM」の長嶋さん風に)

今日は6/9=ロックの日ってことで、番組も青春ロック一色でしたね〜♪^ー^♪

トミーもストーンズのベロTシャツ着て気合い入れながらお送りしました!



そうそう、最近パーマかけました♪

きついやつ。

なんか気分的にパーっといきたくて、その気持ちを髪型で表現!

イェイ!



パンクよろしく爆発っぽくね(笑)

ちなみに先週末はこんな髪型してました☟



なんだかコワいロック姉さん(笑)?

なんでこんな髪型にしたか、は・・・

近日お知らせしまーす☆ワーンス!
 

2009.06/09 17:34

トモダチの輪ンス!

今日はトモダチ特集♪

先週末、大親友のじゅんちゃんが家に遊びに来てくれました♪



家に招待しときながら、夜ごはん作ってもらっちゃったよ(爆)



アンチョビのパスタ!

いや〜、さすが奥様だけあってうまかったたい!(☜ヘンテコ九州弁)



じゅんちゃんとはいつも話が尽きなくても〜う最高に楽しい!

またいつでも来てね〜☆(=ごはん作りに来てね〜♪)

そんなじゅんちゃんの展開する神戸発オシャレブランド「chesty」のHPはこちらから☟

http://chesty.tv/ec/static/index.html

Jun's Diaryにまたまたトミー載ってます☆


そして、こちらは大学の仲間が集まる飲み会です♪



最近、2ヶ月に1回ぐらい集まってるから

いろんな話のアップデートが早くていい感じ☆

年に1回ぐらいだと、恋話ひとつするにも1人につきか〜な〜り長い時間かかりません?

いくつになっても大事な仲間です☆

今度は真夏にビアガーデンでも行きますか!

トモダチのワンス!