2010.01/30 16:26

ツイッター!!

なんだ〜か、

おひさし〜ぶ〜り〜ね〜♬♬

いやはや、最近小鳥のさえずりにはまってましてね〜

こちらのブログがご無沙汰でござんした。

え?

なに?

小鳥のさえずりって何?だって?

あれですよ、あれ。

最近巷で大流行の、

ツイッターですよ。

え?

なになに?

トムセン、ツイッターやってるの知らなかったって?

いや、そんな大したこたぁ〜つぶやいてませんがね、

毎日ブツブツ何かしらは言ってますんでぇ〜

まぁ良かったらついてきてくだせぇ。

ついてくる、ってのは、フォローってことだわね。

こちらのボタンをポチッと押していただくと




トムセンのツイッターページに飛ぶんでね。小鳥のようにね。

ひとつ、よろしゅう〜★

音楽ブログも更新しましたんで、そちらも良かったら、ひとつ♬

今回はライブレポっす!!

http://ameblo.jp/tommy-music/

よっ!ワンス屋〜!!(←歌舞伎風に)
 

2010.01/14 20:10

ファーファ!!!

ひひひ・・・

ふふふ・・・

ほほほ・・・♪♪

さっきTwitterでもつぶやきましたが、今日すごく嬉しいことがありました★

びっくり&ハッピ〜!な出来事☆

ファーファの製造元ニッサン石鹸さんがたまたまワンスを聴いて下さっていて

私が大のファーファ好きなのを知り、ファーファグッズを送ってきて下さったのです!!

エコバックに〜シールに〜〜柔軟剤に〜cuteなファーファちゃん達・・・

こ〜んなにたくさん!!



もぉう・・・トミー感激!!

さきほどファミリーを代表してウチのファーファがNewファーファちゃんに挨拶&対談。



すっかり打ち解けた様子でした★^ー^★

新発売の柔軟剤と一緒にウチのファミリーが記念撮影です♪



紹介します☆左から・・・
ファラ(ファーファのはとこ)
ファーファ
ファンタ(ファーファのお兄ちゃん)
ファーモ(ファーファの従兄弟)
(ちなみに他にも仲間がいますが只今外出中。)

これから新しい家族が増えて、更に賑やかになりそうです☆

ファーファの入浴剤も新しく発売されたということでいただいちゃいました♪

早速今夜お風呂に入れてみまぁす!!

あ〜嬉しいなぁ×2♪^0^♪

最後にファンタから。

「ニッサン石鹸さま〜!」



「ありがとうございまぁす♪感謝!ワンス!(ペコリ)」

 

2010.01/04 19:30

年始は神戸で・・・

みなしゃん!明けましておめでとうございます!

ボク、ファンタです!

ブログにちょくちょく登場するので知ってる人もいると思いますが

トミーのクマ息子です。

休みボケ中のトミーにかわって今日はボクがブログ書きます☆

三が日、みなしゃんはどうでしたか?

トミーとボク(&クマファミリー数名)は実家の神戸に帰ってました♪

1日はトミママが作ってくれたおせちをオードブルにいただき



メインディッシュは・・・

!!!



カニ!!!

そう、カニパーティーでした。

こんな感じでトミーも食べまくってました☟。



次の日は家の近くの神社に初詣に行ってきました。

山の上にある小さな神社。

こんな階段をひたすら上っていきます☟。



トミーはおみくじ引いた後、絵馬におねがいごと書いて

一生懸命お祈りしながらくくりつけてました。



眺めの良い山の神社でトミママと記念撮影☆



夜はお寿司屋さんで、なんとワンスリスナーの方に遭遇!

酔っぱらいのトムセンファミリーだったから

ボク、ちょっと恥ずかしかったなぁ・・・

でも、すごく嬉しかった〜♪ってトミー言ってました。

ってなわけで、

今年もワンスをどうぞよろしくお願いいたします。

ボクのことも覚えてね☆ by ファンタ