週末、急に思い立ちまして。

え?実家に帰ろうって?

ノンノン(チッチッチッチ☝”←人差し指を横に振る音)

「吉本新喜劇」を観に行こうと思い立ったのです!!!

さっそく日曜日の公演分をネットで予約♪

まぁ、でもせっかく行くなら実家にも寄ろうってことで

土曜から一泊二日で行ってきました♪^ー^♪

このブログでもちょこちょこ登場しますが

あらためまして・・・

トムセンファミリーです〜♪♪



さらにクマ達も加えて(笑)



パティシエ・パパ、ひな祭りのケーキ持って帰ってきてくれたよ☆



Vielen Dank, Papa♪^0^♪

さぁ、そして日曜日ー。

生粋の関西人ながら実は一度も新喜劇を生で見た事がなかったトミー。

初のなんばグランド花月。



不況知らずの大盛況っぷりにびっくり!!と思ったら

どうやらこの日から新喜劇50周年記念興行がスタートしたんですね。

なんたる偶然!

そういえば出演陣も西川きよしさんや大木こだま・ひびきさんといった超ベテラン勢から

注目の新人芸人さんまで超豪華&幅広いラインナップ!

2時間半、心ゆくまで爆笑させていただきました!

笑う門には福来る!

笑顔はプラスの方向へ導いてくれる一番の近道だね(しみじみ)☆

大阪は笑いが絶えへん、ええ街やなぁ!

ほな!また来るわ♪ワンス!