あら?

なにげに久々の更新?

・・・ども〜!トミーでっす!

週末、両親がこっちに遊びに来てくれたので

小田原に一泊してきました〜☆☆

ホテルに着くや否や、まずは運動!ってことで、トミパパとテニス♪

いまでも週に1回は必ずテニスをやってるトミパパはかなりの腕前!



テニスコートで記念撮影〜♪いい汗かいたね〜★^ー^★




夜はスペイン料理のビュッフェに舌鼓〜☆



パパはビール、トミーはワインのそれぞれ飲み放題をオーダー(爆)(☜どんだけ〜!)



親子揃ってお酒LOVERです(笑)

気分もかなり良くなったところでカラオケへGO!

トムセン夫婦による「Moon River」



うーん・・・ぐっときたぜ〜!

このあともバーラウンジに寄ってさらにもう一杯★^0^★

家族揃って楽しいひとときを過ごしたのでした!

パパママ、大満足!?

また来てね〜★★



さ!今週からまた一週間のスタート!

心を込めてグッドミュージックお送りしていきます♪♪

ランチタイムにおつきあいよろしくワンス!!