3連休いかがお過ごしですか〜?

「今日は連休最終日だから家でまったり」っていう方も多いかもしれませんね★

トミーの連休、というか週末は、いつものようにdrink drink drink(爆)!!

でも身体もしっかり動かしてますよ〜♪

ジムに行ったり〜合気道の稽古したり〜ラジバンダリ!!(☜しつこく言い続けます。)

そんな連休中に。

ついに。

買っちゃいました。

「ドラクエ?」!!!!!

実は少女時代、か〜な〜り〜のゲーマーだったトミー★

ドラクエにももちろんハマりましたね〜。

しかし、再び剣を持つのは(☜かっこいい〜!)それこそ「?」ぶり!!

名前決めるのだけでめっちゃ悩んだわ〜(笑)

結局『よぅトム』にしました♪(☜さんざん悩んでそれかい!)

今「ウォルロ村」にいます。さっき犬と会話した♪ひひっ♪

うちのファーファちゃんも興味津々☟



とまぁ、ドラクエ楽しみつつ、ゆる〜く過ごしております☆

みなさんも・・・Enjoy holiday♪^0^♪ワーンス!!