どもー!トミーでっす♪

夏、楽しんでますか!?(☜SECOMの長嶋さん風に)

トミーは、というと・・・

行ってきました〜♪♪

ROCK ROCK FUJI ROCK!!!!!!!



今年はスケジュールがうまくとれて3日間参戦!!

いや〜。

あのね。

フジロックについてぶっちゃけて言うと。



過酷。



ちょっとしたアドベンチャーなわけですよ。

特に今年は初日が一日中雨で。

しかも、全く止まない雨で。

ほんっとーに、大変だったんですよ。

でもね。

日曜に新幹線で帰って東京駅に降り立った瞬間、

「あ〜、今年も最高に楽しい3日間だったなぁ!!!」って

心から思ったわけです。

これぞ、フジロックマジックです。

過酷、だけど、最高です。

トミーが実際に目撃したステージの感想については

音楽専門ブログtommy-musicをチェック!!☞http://ameblo.jp/tommy-music/

早くも来年が待ち遠しいトミーでした★^ー^★

みなさんも、Enjoy Summer!! ワンス!!