« 清春サマのDNA付きプレゼント?! | メイン | ニューヨークに居ます! »

2009年07月03日

新たにスタート

7月は、我社の人事異動の季節。
実はハヤシも異動。
と言っても、これまでTOKYO FM出版は編成部所属だったのが、
組織変更の関係で、ライツ開発部という新部署にそのままスライドとなっただけ。
つまり、引き続きハヤシは出版を担当することになったのであります。
メンバーも殆どかわらないのですが、頼りにしていた編集担当のショーちゃんが
他の部署に取られてしまいました。
ただでさえ少数部隊なのに……
とある大きな企画を担当してもらっていたのに……(号泣)
などとメゲているわけにもいかないので、原田真裕美さんの「魂サプリ」を読んで
元気を注入し、これからもがんばりまする。
(↑しっかり宣伝だけはする)


そして7月と言えばもうひとつ、広報ハヤシからゼンゼン畑の違う出版ハヤシに転身して
ちょうど1年が経ったことになります。その間、あんなことやこんなことがあって、
なんとも波乱万丈な1年でございました。(遠い目)
振り返ってみると、慣れないことばかりで苦しいことの方が多かったようにも思いますが、
「本」という形が出来上がって、その苦労が報われる時の喜びは、
何にも代えがたいものがありました。(再び遠い目)

これからもTOKYO FM出版は、経理&編集担当・バンブー氏、
編集担当・コーコ嬢、営業担当・ニタンディー、営業デスク&直販の女王・ミンミン、
そしてへなちょこな私・ハヤシの5人でがんばりますので、
引き続きの応援、よろしくでございます。

さて、来週のこのコラムが配信されている頃、ハヤシは日本ではない何処かに居る予定。
はたしてそれは何処??? 何をしている??

投稿者 ハヤシ : 2009年07月03日 13:24