OFF AIR

雨が降っても大丈夫。

TOPICS

荘口彰久

小柄な女性でパワフルな歌い手の方っていますけど、JAMOSAさんはまさにそうで、身体全体を楽器のように使って、パワフルな歌を聞かせてくれます。初めてお会いしたんですけど、予想通り、サバサバした感じで。ご本人も言ってましたけど、twitterとかで若い女の子から相談されることが多いという。年上の私もなんか相談したくなるような、にしおかさんも恋の相談をしたくなるような感じがしました。5、6、7月のライブは、feat.アーティストが、もしかしたら登場するかも?ということなので、ぜひ皆さん行って頂きたいと思います。
さて来週は、ポルノグラフィティ。ポルノ、この番組と縁が深く、何度も出てもらってるんですが、毎回沢山の方が来たいと言って頂いてありがたい反面、抽選になってしまっています。倍率けっこう高いと思いますが、皆さん応募してみて下さい。

にしおかすみこ

JAMOSAさん、今日、SM(女王様キャラ)に近い、キュッとしたタイトな黒のキラキラしたパンツをはいてきてくださったんですけど、私がフワッとした服で、、せめてボンテージをはいてきて、お揃いっぽくしたかったです、残念・・・!
2枚のベストアルバム、全部すきです。早速、ジョギングの時に聞きました。ノリノリのコラボ曲はもちろん、ソロのスロウな曲の時は、足をとめて、ハーブを買いましたよ。なんか優しくなれるんです。優しい感じで元気になれます!走る時にピッタリです。またお会いしたいですね。
来週は、ポルノグラフィティ。まだ失礼なことは一切言っていないと思いますので、荘口さんのトラップにはまらないように、礼儀正しくいきたいと思います。

BACKNUMBER
上記以外のバックナンバー
番組携帯サイト 外出中も番組ゲストやDHC商品、スペイン坂スタジオの様子が見られるスペイン坂ギャラリーをチェック!
DHCオンラインショップ 今週のイチオシ商品をPC・モバイルからも購入できます!
今週のイチオシ
DHCモバイルショップ 今週のイチオシ商品をモバイルからも購入できます!