パーソナリティ レコメンド

薬用Qローション&クリームセット[2012.03.31]

薬用Qローション&クリームセット
いよいよ明日から4月。
新しいシーズンの始まりは、キレイな美肌で!と思っている方も多いのではないでしょうか。
お肌の若々しさは、見た目の印象を大きく左右します。
出会いの季節だからこそ、キュっと上向きの弾むハリ肌を目指しましょう。

そこで今日は「DHC薬用Qシリーズ」をご紹介します。
DHCが独自に行った5633人もの方を対象とした大規模調査で、なんと“98.8%”もの方が使って“満足”と回答したそうですよ!

その秘密は、配合されている薬用成分とコエンザイムQ10。
コエンザイムQ10は20歳頃をピークに年々減ってしまうので、積極的に補うことが大切な成分なんです。
従来品の10倍濃度の配合が実現した「DHC薬用Qシリーズ」は、発売以来700万個を突破したほどの人気です。
特に角層のすみずみまで浸透ししっとりうるおうローションと、リッチな使用感で素肌をしっかり守るフェースクリームは合わせて使えば肌未来が変わる予感!

今なら、ローション&フェースクリームのお得なセットキャンペーン中!
10倍濃いQ10で、10倍キレイになっちゃいましょう!

【キャンペーン期間】~2012年5月9日(水)まで

プロティンダイエット[2012.03.24]

プロティンダイエット
そろそろ歓送迎会やお花見の時季。
食べたり飲んだりする機会が増え、いつもよりダイエットを意識する方も多いのでは?
でも、楽しいイベントは我慢せず満喫したいですよね。

とりすぎた分をラクに調整したい方、またすぐに結果がでなかったり、面倒になって結局いつもダイエットが続かない方にお勧めなのが「DHCプロティンダイエット」。

1袋に1回の食事に必要なたんぱく質や22種類のビタミン・ミネラル、そしてコエンザイムQ10やヒアルロン酸、食物繊維など、ダイエットと美容に役立つ成分を豊富に配合した1食置き換えタイプのドリンクです。

1食たった178kcal以下なのに満腹感は十分!
気になるフレーバーは、いちごミルク・バナナなど5種類。
本物のフルーツピューレを使うなどおいしさにもこだわっていて、水でシェイクするだけで本当にお手軽!
おいしく、無理なくカロリーコントロールができます。

「DHCプロティンダイエット」、今なら2つまとめ買いがおすすめ。
その名も「速攻!プロティンダイエット2個セット」はお得な上に、1セット購入ごとに定番人気のココア味&バナナ味の2袋がもらえちゃいますよ。

【キャンペーン期間】~2012年4月11日(水)まで

らくらく[2012.03.17]

らくらく
3月も中盤、これからますます暖かくなって、ウォーキングなど、外に出て体を動かすことが楽しめる季節になってきますね。
でも、普段何気なく繰り返している歩行や階段の上り下り、立ったりしゃがんだりの動作に不自由を感じている方は意外に多いようです。

人によって原因は異なりますが、なめらかな動きを支える成分が、加齢と共に減少してしまうのが原因の1つと言われています。
そこでおすすめなのが、DHCのサプリメント「らくらく」。
食品で一度に摂るのが難しい、スムーズな動きを支える5つの重要成分をまとめて手軽に補える複合タイプのサプリメントです。

加齢などの原因で減少してしまう成分のグルコサミン、コンドロイチン、コラーゲンに加え、サポート成分のMSM(メチルスルフォニルメタン)、ヒドロキシチロソールをバランスよく配合し、カラダのなめらかな動作のバックアップに働きます。
毎日をはつらつと元気に過ごしたい世代の方や、スポーツをおおいに楽しみたいアクティブ派の方には特に心強いアイテムです。

さあ、DHCで元気な一歩!
DHCの「らくらく」は、今ならお得なキャンペーン中!

【キャンペーン期間】~2012年5月9日(水)まで
BACKNUMBER
上記以外のバックナンバー
 1  2  3  次へ»
番組携帯サイト 外出中も番組ゲストやDHC商品、スペイン坂スタジオの様子が見られるスペイン坂ギャラリーをチェック!
DHCオンラインショップ 今週のイチオシ商品をPC・モバイルからも購入できます!
今週のイチオシ
DHCモバイルショップ 今週のイチオシ商品をモバイルからも購入できます!