TOKYO FM
TOKYOFM/JFN38 Stations  Every Saturday 13:00-13:53

全農 COUNTDOWN JAPAN

TOKYO FMより生放送 !!

GUEST'S POWER FOOD

SCANDALのパワーフード
HARUNAさん → 京都 念慈庵(NIN JION)
    台湾の漢方で、ライブ本番はもちろん、
    リハーサルやレコーディングの時には、必ずこれを飲んでいます。

TOMOMIさん → ガリガリ君
    小さい頃から食後にアイスを食べています。
    その中でもガリガリ君は、ずっと食べていて思い出が凄くあります。

MAMIさん → 鶏舎の五目ウマニソバ
    今回のアルバム「STANDARD」のレコーディング期間中も
    ほぼ毎回食べていました!

RINAさん → サンマルクカフェのチョコクロ
    小さい頃、お父さんが仕事帰りに買って来てくれて
    本当に嬉しかったのを今でも思い出します。

意外なチャート

上京して価値観が変わったメンバー TOP3!
1位☆ MAMIさん →値段に対する価値観がガラッと変わりました!
2位☆ TOMOMIさん →苦手なものが食べられるようになりました!
3位☆ HARUNAさん & RINAさん →あまり変わってません。

GUEST’S POWER SONG

SCANDAL MAMIさんのPOWER SONG「東京ハチミツオーケストラ」
SCANDAL MAMIさんのPOWER SONG「東京ハチミツオーケストラ」 「東京ハチミツオーケストラ」チャットモンチー

SCANDAL MAMI:
チャットモンチーは昔から好きで、4人でライブにもよく行きます。
上京した時の、東京のせわしない感じ、あたふたした感じが歌詞に出ていて共感できます。
特にサビの歌詞は、自分たちもまだ可能性を秘めている幼虫なんだ、頑張ろう!と思えました。

POST SCRIPT

George Williams
パーティだったね、今日は。ホランちゃんの誕生日ということもありまして。
いつもパーティって気持ちでやってますけど(笑)。
SCANDALの皆さんが花束を持ってきてくれたのは嬉しいことじゃないですか!
メンバーの皆さんとは色々なお話出来たんですけど、
3月に憧れの夢の舞台大阪城ホールでライブができて、
ここまで、たぶん凄い早い5年間だったんじゃないかな。
今後はどんな道のりになるのか楽しみですね。
頑張ってもらいたい。ありがとうございました。
ホラン千秋
ジョージさん、スタッフからも、しかもSCANDALの皆さんからも
お誕生日をお祝いして頂いて、凄いビックリしました!!
ビックリして台本が途中で読めなくなるくらい(笑)。
25歳の誕生日をゲストの皆さんとリスナーの皆さんと
迎えられたのは幸せでした。ありがとうございました。
あと、SCANDALの皆さんは、同世代ということもあって、
夢を追いかけて、どんどん活躍の場を大きく広げている姿を見て、
私も自分がやっていることに誇りを持てるように頑張りたいなと思いました。
過去のアーティストを見る
JA??床???????潟?♂??鴻?????????