TOKYO FM
TOKYOFM/JFN38 Stations  Every Saturday 13:00-13:53

全農 COUNTDOWN JAPAN

TOKYO FMより生放送 !!

GUEST'S POWER FOOD

お肉
プレゼントのやまゆりポークロースで作った生姜焼きを
おかわりしていただきましたが、
最近、お肉の美味さを再確認。しかもステーキがGOOD!
獣肉は幸せ成分が出る。といわれるだけあります。
焼き方はレアメ、味は付けすぎず焼き、コショウも良いけど
塩かワサビでいただきます。

意外なチャート

たまに大量に食べたくなる、滅多に食べない野菜 TOP3
第1位 じゅんさい
第2位 ルッコラ
第3位 ケール

POST SCRIPT

George Williams
マンウィズとは出会ってから、長い年月経ちますが、
今日話した「自然な流れの中での制作」という話。
その自然の流れが、すごく力強い感じがしました。
今回のアルバムもその「自然の力強さ」で作られています。
5年ぶりのCDJでしたが、また来てね。
安田レイ
Jean-Ken Johnnyさん、お会いできて嬉しかったです。
いつも画面上で見ている方が、目の前にいるってすごいドキドキしました!
イメージはオオカミなので、すごいワイルドな、「ガオー」っと迫り来る感じかなぁと
思ったら、マルいというか柔らかい優しい方で。
なにより、食いしん坊だなぁというのは。まさか試食用のお肉を
2皿もペロッとたべるとは・・・(笑)

その反面、音楽の話はすごく真剣に熱く語っていたので、
そういう面白いギャップも見えたので、すごい楽しかったです。
ライブこれから夏大変だと思いますけど、頑張って下さい。
過去のアーティストを見る
JA??床???????潟?♂??鴻?????????