今夜はゲストに、 湯木慧 さんにお越し頂きました!



湯木慧は、現在18歳 現役女子高生のシンガーソングライター。
小学生の時にギターをはじめ、高校1年生の時からライブハウスや路上ライブなど、本格的な音楽活動をスタート。
音楽活動のみならず、イラストや舞台装飾、衣装の制作なども行っています。

まず、とっても丁寧な自己紹介に結以ちゃん・スタッフびっくり!!
(実は収録前のマイクテストも丁寧にやって頂きました。)

放送でも話がありましたが、見た目は文学少女のようなおとなしい印象。
しかし、これをやりたい!と思ったらすぐに行動に移しこなしてしまう、超アクティブな少女でした。

そして、2月22日に初の全国流通盤ミニアルバム、
『決めるのは“今の僕”、生きるのは“明後日の僕ら”』がリリース!

リリースに伴い、東名阪ワンマンツアー「脈〜繰り返す命の輪廻〜」がスタート!
東京は、3月26日(日)Starloungeにて行われます!

詳しくは、 アルバム特設ページ のチェックをお願いします!

<インフォメーション>
1stミニ・アルバム『決めるのは"今の僕"、生きるのは"明後日の僕ら"』
2月22日(水)リリース
レーベル:LD & K
規格品版:274-LDKCD