今夜はゲストに、 Especia から、冨永悠香さん&ミア・ナシメントさんにお越し頂きました!



Espesiaは、2012年 大阪で結成された3人組ガールズグループ。
2015年、ミニアルバム『Primera』でメジャーデビュー。
去年から現体制となり、活動拠点を東京に移しましたが、
今月のツアーをもって解散することが発表されています。
3月22日には、ファイナルベストアルバム『WIZARD』がリリースになります。

今月解散が発表されているタイミングでのご登場。
ファイナルベストアルバム『WIZARD』には、新曲が4曲収録されていますが、
そのうちの「John's Rod」は、冨永悠香さんが元々あった歌詞を
思っていることと違うからこう書きたいと、直前で自ら書き替えた曲。

オンエアした「Ternary」は、思いがつまりすぎて、
お風呂で歌いながら泣いているとのこと。

そんな思いが詰まっているEspesiaの「SPICE Tour」は、
3月11日(土)福岡 天神 ROOMS
3月12日(日)大阪 千日前 味園ユニバース
3月25日(土)愛知 名古屋 Dt.BLD
3月26日(日)東京 新宿 BLAZE で開催されます。

アルバムの情報&チケットなどは、 Especiaホームページ からチェックをお願いします!

今のままでは悔しいとの一言もありました。
解散後の活動も注目です!


<インフォメーション>
FINAL BEST ALBUM『WIZARD』
3月22日(水)リリース
レーベル:Bermuda Entertainment Japan
規格品版:BMEJ-0041