ネクストブレイク・アーティストのレギュラープログラム

アーカイブ

paioniaのマンスリードラゴン 最終回!

2013/12/25
12月のマンスリードラゴンを担当しているのは、
福島発の3ピースバンド

paionia

早いもので今夜が最終回となってしまいました。
最終回は、なかなか曲名を覚えないドラム・尾瀬さんのために
『「RUTSUBO」イントロ・アウトロ・中トロクイズ!』
と題して、曲名をちゃんと覚えているのか試す企画を敢行!
果たして尾瀬さんは答えられるのか!?
答えられなかった場合は、潔癖性の尾瀬さんには耐えられない
罰ゲームも用意されているとか!?

さらに、ギター・ボーカル高橋さんがその昔所属していた
バンドの貴重な音源も入手!
他では聴けませんよ〜

最終回もお聴きのがしなく!!!

paionia official site
  • mixiでシェアする

paioniaのマンスリードラゴン ♯3

2013/12/18
12月のマンスリードラゴンを担当しているのは、
福島発の3ピースバンド

paionia

3回目の今夜は、リスナーのみなさんからいただいた
メッセージ、疑問、質問をどんどん紹介していきます。

paioniaの意外な素顔が明らかに!?
今夜もお楽しみに〜♪

paionia official site
  • mixiでシェアする

paioniaのマンスリードラゴン ♯2

2013/12/11
12月のマンスリードラゴンを担当しているのは、
福島発の3ピースバンド

paionia


“魂の価値を問い、
  ただひたすらに正しく生きようとする男たちの、
                 暑苦しく生臭い音楽群”

それが・・・paionia!

2回目の今夜は、メンバーそれぞれの音楽の
ルーツとなった曲、アーティストを紹介!

また、paioniaのマンスリードラゴンでは
みなさんからのメッセージを募集中!
疑問・質問・メッセージ、曲を聴いた感想、
なんでもOK!
お待ちしています♬

paionia official site
  • mixiでシェアする

paioniaのマンスリードラゴンスタート!!!

2013/12/04
12月のマンスリードラゴンを担当するのは、
福島発の3ピースバンド

paionia



“魂の価値を問い、
  ただひたすらに正しく生きようとする男たちの、
                 暑苦しく生臭い音楽群”

それが・・・paionia!

RADIO DRAGON出演は2012年3月に「何もできない」が
POWER TUNEになった時以来!ということで、
初回の今夜は、結以ちゃんからの質問にどんどん答えていきます!
バンド名の由来、メンバーの性格・・・などなど
プライベートなことから、
今日リリースのミニアルバム「rutsubo」のことまで
内容盛り沢山でお届けしますよ!
もちろん、届いたばかりのミニアルバム
「rutsubo」に収録されている楽曲もOAしますよ!
トークも音も、聴きのがせない内容になっています!

paionia official site
  • mixiでシェアする
«Prev || 1 || Next»

UP