ゲストに、 恋は魔物 から、Gt/Vo.いづみさとーさん&Gt.田中ひろゆきさんにお越し頂きました!



恋は魔物は、2015年東京にて結成されたロックバンド。
同じ年、下北沢モナレコード主催の女性シンガーソングライターコンテスト「モナレコ女子2015」にて、
Gt.Vo.いづみさとーが優勝。
2016年、RO69 JACKにて入賞アーティストに選出。
8月2日に、初の全国流通盤作品『他に好きな人ができた』がリリースになっています。

ラジオには初登場だったお二人でしたが、気になるバンド名の「恋は魔物」。
いづみさとーさんはもともと、別の名前(今思うととっても恥ずかしい名前)を提案しましたが、
田中さんが”なし!”と却下!笑
いづみさとーさんはなげやりに。飲みの席だったため、この名前になったとことでした。

また、さらに気になるEPのタイトル『他に好きな人ができた』。
いづみさとーさんが、言われて1番ドキッとするワードで、
CDショップで見かけた人にもドキッとしてほしいということで選んだとのこと!

是非皆さん、手にとってドキッとしてみてください!

8/5(土)には、下北沢GARAGEにて、恋は魔物レコ発企画『まじでフラれる5秒前』が開催!
9/2(土)には、タワーレコード渋谷店でインストアライブ&サイン会があります!
詳細は、 恋は魔物 ホームページ をチェックしてみてください!!

<インフォメーション>
初全国流通盤作品『他に好きな人ができた』
2017年08月02日(水)
レーベル:P-VINE
規格品番:PCD-4550