ゲストに、 月の満ちかけ から、
熊谷あすみ(作詞/ボーカル)さん・今井カズヤ(作編曲/ピアノ)さんにお越し頂きました!



東京を中心に活動する男女ユニット「月の満ちかけ」
バンド名の由来は、ネイチャーなものがいいよね〜と単語を出し合い、
他と被らないものということで決められたそう。

三鷹・おんがくのじかんで出会ったお二人。
生演奏も披露してくれましたが、
会うべくして出会ったお二人のように感じます!

8月25日(土)@三鷹・おんがくのじかんにてリリースライブ、
9月02日(日)@吉祥寺HMVにてインストアライブを開催!

詳細は、 月の満ちかけ HP からどうぞ!

なかなかライブのオファーが無い!ということなので、
気になるバンドの方は是非お願いします!

<インフォメーション>
メジャー1stアルバム『POWER』
2018年7月07日(土)
レーベル:TownTone
規格品番:TT-030