ゲストに、sooogood!さんに
お越し頂きました!


null


2017年3月に、ギターを担当していたバンド・カラスは真っ白が解散。
翌月から、ソロプロジェクト・sooogood!の活動をスタート。

解散が決まったときからすでにソロを考えていたそう。
常に何かしていないとダメらしいです・・・
名前の由来は、「めっちゃいいじゃん」を英語にしたとのこと。
でもエゴサしたいから、oを一個足したそうです。笑

そして先月、1stアルバム『sooogood!』をリリース!
いろんな方とフィーチャリングしているこのアルバム。
アリス・ムカイデさんは「歌声は聴いたことなかったけど絶対良い声」とオファー。
藤井隆さん、YOUさんは面識がなかったけどお手紙でお願いした、と
なかなか直感的で行動的、でもしっかり意志を持っているsooogood!さん。

アルバムリリースに伴い、『レコ発ツアー』も開催!
東京は、12/27(木) 渋谷 WWW!
詳細は、コチラからどうぞ!

ライブが大好きで、
絶対来てほしい!と熱く語ってくださいました!
ぜひチェックしてみてください♪