ゲストに、東郷清丸さんをお迎えしました!

null

2017年からソロ活動をスタートさせ、自らの勤めるデザイン/活版印刷を軸とした会社内に、
なんとレーベルを立ち上げ、アルバムもリリースされました。

きっかけは、会社の人に

「清丸は音楽を作る才能があるから、そっちもやった方がいいよ」

と言われたこと。
そこから、音楽を仕事にしたい!ということでレーベルを立ち上げました。
アルバムのデザインなども会社の方々と一緒にやっているんだとか。

去年は、フジロックROOKIE A GO-GOに出演し、今年のメインステージ出演をかけた、
第1次投票結果で1位を獲得されています。

♪ L & V

5月29日に、ニューアルバム『Q曲』をリリース!
意味深なタイトルがたくさんありますが、
実は自分でつけているのではなく、「大辞典さん」という方に
つけてもらっているのだとか。意外!

チームで一体となって作っているアルバム、必聴です!

♪ YAKE party No Dance

ちなみにこの曲、「やけっぱちのダンス」と読みます。笑

そんな究極の9曲が入ったアルバム、『Q曲』
5月29日リリースです!

01. 201Q
02. 龍子てんつく
03. アノ世ノ
04. L&V
05. 秋ちゃん
06. シャトー
07. Nepenthes
08. YAKE party No Dance
09. 多摩・リバーサイド・多摩