ゲストに、Laura day romanceから
井上花月さん(Vo. Tamb.)、川島健太朗さん(Vo.Gt.)が来てくれました!


null


なんとラジオは初登場!
大学のサークルがキッカケで結成。

去年、「出れんの!?サマソニ!?」で選出されSUMMER SONICにも出演されています。

♪ sad number

春の別れを歌った1曲。

この曲について、井上さんは

遠くへ行ってしまうひとに会いに行くため、
最終バスに乗るかどうかをギリギリまで迷っていて、
やっぱり乗ろうと決め息を切らしてバス停に到着した時にはすでに、
バスは桜の花びらや緑の葉の落ちた道路を
蹴散らしながら走り去ってしまっている、
こんなイメージがはじめてこの曲を聴いた時に浮かびました。
そこから膨らませていって、今回のような歌詞を書きました。

と綴っています。

結以ちゃん
「なんて素敵なんだ…」

♪ ランドリー

2曲目は、カップリングのランドリー。


2018.6.15 Release
Double A side 1st Single
「sad number / ランドリー」