今回は来週5月25日にニューシングル『トワイライト・ファズ』のリリースを控えた
THIS IS JAPANから杉森ジャックさんをお迎えしました!

番組にゲストで来てもらうのは約2年半ぶりでしたが、
変わらず自分の好きな音楽をのびのびと突き詰めていっている様子がお話の中でも伺えましたね!

デビュー直後に世間でコロナが流行してしまい、ライブができなくなったりと大変な思いをされてきたにも関わらず、
それでも音楽に向き合い続けて、とうとう去年9月にはメジャーデビュー後初となる、およそ1年半ぶりの有観客でのワンマンライブを開催!!

杉森さんご自身も「やっぱりこれだよなあ…!ライブが足りなかった!」とお客さんにも会えた嬉しさを実感されたそうです!

このニューシングル発売を通してまたTHIS IS JAPANらしい風を吹かせてほしいですね!