今回は、1stフルアルバム『On This Planet』が25日にリリースとなったTHEティバから
明智マヤさん、サチさんのお2人をお迎えしました!

’’とにかく明るいバンドをやりたい!’’と始まったTHEティバですが、
ミドルなテンポの曲ばかり作ってしまう傾向がある(大好き)らしく、オンエアした「Ideals」はお2人には珍しくテンポの速い曲だそうです!
お話によると、どこからか天の声が聞こえてきたのがこの曲を作るうえでのきっかけだったそう(笑)

そして、アルバム収録曲の「Aliens Loves you!」制作時にはお2人にとって初めてのことが盛りだくさんだったそうで、
宇宙人と友達になった!(笑)と仰っていたmvの制作もあったようです!今後そのmvが公開になります〜!(6月初旬予定)


そんなお2人の魅力がたくさん詰まったTHEティバの
1stフルアルバム『On This Planet』が5/25に発売になったので
皆さんもぜひ楽しんでお聞きください〜!